Diary of my life

☆動物好き☆南国フィジーに1年間留学☆元学習塾の講師☆一人と一匹の娘たちのママ ☆育児奮闘中☆料理好き☆海外ドラマ好き☆映画好き☆ナルト好き☆教育好き、が書く日常とか趣味とか

4か月検診

本日は大変良いお天気でしたー☀️


お散歩も快適富士山もきれいだったのでぱしゃり



公園でもぱしゃり



そしてそしてメインの4か月検診。


寝返りができるようになったことに早いと驚かれママはむふむふでした( ͡° ͜ʖ ͡°)


からだに至っては最近肌、特にお腹の乾燥が目立つなと思っていたら、お医者さんに小児科に行くよう指示されてしまった。。。


懸念してはいましたが、皮膚の質はママに似て乾燥肌で敏感なようです😭



さっそく明日小児科へ行き軟膏をげっとするタスクが付け足されました。


ついでに荒れるに荒れた私の手も見てもらおうかしら。


そして本日、ベネッセのベビーチャレンジとWorldwide Kidsの英語教材Stage0〜6を買ってしまいましたー✨


届くのが楽しみすぎてむふむふな本日。


明日は小児科だー!!


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する